人生気楽に

同じ時間を生きるなら、笑って過ごした方がいい

あっという間のGW

楽しみにしていたGWも今日で終わり。

あっという間でしたが、結構いろんな

所へ足を運んで、ダラダラと過ごさずに

済んだような気がします。明日からまた

頑張ろうと思いつつこのブログを書いて

います。

谷中銀座を散歩したり、深大寺そば

を食べたり、毎日のように外に出てました。

f:id:msan602:20180506133934j:image

 4日には植物園に行ってきました。この日は入園無料だったので大勢の人が訪れていました。天気も良く、爽やかな1日でした。

f:id:msan602:20180506134000j:image

f:id:msan602:20180506134116j:image

f:id:msan602:20180506134133j:image

普段の休日はダラダラしがちだったので、

とても充実した気分で今回のGWを終えることができそうです。