人生気楽に

同じ時間を生きるなら、笑って過ごした方がいい

大規模修繕工事が終了!

f:id:msan602:20201221114758p:plain

4ヶ月にわたる大規模修繕工事がついに終わりました!

建物を覆っていた黒い網は解かれ、足場は解体されて撤去、明るく静かな日々が戻ってきました。

 

msan602.hatenablog.com

 

部屋の中がこんなに明るいものか、こんなに静かなものかと、当たり前のことが特別なことのようで、嬉しくも感じました。

 

一方、この約4カ月間秋晴れの爽やかさを感じることもなく辛抱し、部屋やリビングから見えるのは冬の寒々しい景色となっていました。

でも、特にありがたいと思ったのは洗濯が自由にできることです。洗濯物にも太陽の光が当たり、工事中は部屋干しで我慢していたことから解放されました。